昨日に引き続き、蒸し暑くなりそうな・・・というか既にかなり蒸し暑いです・・・。(´д`lll)
そんな暑さもおかまいなしに、今日もたくさんのボランティアの方が集まりました('-^*)/
早く、東北を復興させたい!!という皆さんの強い気持ちがヒシヒシと伝わってきます![]()
毎朝恒例のアンパンマン
のテーマ合唱とラジオ体操![]()
今日はみなさんの前に出て、ラジオ体操を披露しました![]()
華麗(?)な舞いを披露し終えたところで、本日の作業開始![]()
今日も一日、ガンバルゾー!! ヾ(@^▽^@)ノ
昨日に引き続き、側溝に溜まったヘドロ
の掻き出しをしました
かなりの量がありましたが、頑張った甲斐もあり、とても綺麗になりましたよ![]()
本日の仕事納めに三人でガッツポーズ!!
気持ちの良い汗をかきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
基地局に到着した次のチームとハイタッチでバトンタッチ(o^-')b
「頑張ろう東北!」と耳にしますが、頑張ろうではなく、「頑張っています!!」が今現在の宮城県
石巻市の、東北地方の姿です。
「前進あるのみ!」と被災地の方々は上を・・・前を向いて進もうとしています。進んでいます!
その歩みの手助けになれるよう、明日からの活動も精一杯頑張ります!!![]()



