先週の金曜日の突然の「ひょう」すごかったですね((゚m゚;)
ひょうが降ってきたΣ(゚д゚;)と思っていたら、すごい音で結構大きな固まりが降る降る
ちょうど雨がすごく降ってきた時に外出した社員が、車まで辿り着く前にびしょぬれになった
と引き返してきてきたところ、どんどんひどくなってきました(((゜д゜;)))
この写真では伝わりにくいかと思いますが、氷の固まりで道路が気持ち悪いことに![]()
運転中だととても恐ろしい状況になっていたと思われるぐらいすごい様子でした。
ひょうが降ってきたことにより、車に小さいボコボコができてしまい、新車を買ったばかりの某社員はかなりのショックを受けていました
地震といい、今回のひょうといい、なんだか日本の様子がおかしい
と思うのですが・・・
セクトのホームページはこちらから
携帯からはこちら


