昨日の北見市は雨と雷がすごかったですね![]()
昨日の天気が嘘のように今日の北見はお天気がいいです。
セクトおすすめ物件のご紹介です。
本日は、ファミリー向け3LDKの物件をご紹介致します。
家賃 68,000円
管理費 500円
現在空室は2階となっております。
お部屋の雰囲気を少しだけご紹介します。
対面キッチンです。
お部屋を決めるのに重用視する方が多いキッチンは、システムキッチンになっております。
日当たり良好
駐車場ロードヒーティング
バルコニー付
三輪小学校まで徒歩3分
冬の除雪は大変なので、駐車場ロードヒーティングは魅力的ですね。
(駐車場ロードヒーティングは、駐車場地面の雪を溶かしたり、凍結を防ぐために、地面の中に放熱体を設置し、地面の温度を上げて雪を溶かします。降ってきた雪を溶かすためのものであって、積もった雪を溶かすものではありません。)
小学校も近いので、小学生のお子様がいる方には特におすすめです。
各洋室にクローゼットがありますので、収納面も充実しております。
物件所在地はこちら
お部屋を見たい方はご案内致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
他にもたくさん物件ございます。
セクトのホームページはこちらから



