料理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.137 | セクトインターナショナルのつぶやき

料理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.137

こんばんわ!


先日、、、、


新たなラーメン屋さんへ探検にいってきました w


寒くなってきて・・・・


ペースが早いっす~~~


行ってきたのはさいたま市内のとあるお店。。。


メニューをみて辛味噌を注文。。。。





オーダーして10分ほどで。。。


辛味噌ラーメン到着 www


見た目はそんなに辛そうもない。。。





早速 食してみると・・・


麺は中太麺。。。。


スープに絡みなかなかいい感じ。。。





ラー油?


がたっぷりのねぎ www



これが後から利いてくるんですよ www





更に辛さを増すために。。。


特性の辛みそを追加 www






野菜もたっぷりだな www


これはかなりのボリューム w





半熟卵~~~~~


辛いスープを少しマイルドに変貌させてくれますね w






きくらげ~~~~


きくらげって味噌系のラーメンに合いますね ww





美味しくいただきました www


お腹いっぱいです~♪


辛いけど。。。スープにこくがあり。。


食べ応えのあるラーメンでしたわ。


これからの季節・・・


辛いラーメンは体が温まりますね w


それでは。


今井