2014 Chevrolet Corvette C7って・・・ | セクトインターナショナルのつぶやき

2014 Chevrolet Corvette C7って・・・

こんにちわ(* ̄Oノ ̄*)



1月も早いですねーーーーーーー



あっという間に、、、、、



1月が終わってしまいます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



来週はラストスパートをかけなくては駄目ですわ(;´▽`A``



ご協力お願いしますーーーー^^



今日は・・・・



とても素敵な車両を発見!!!



2014に発売される予定?の



Chevrolet Corvette C7 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



メチャメチャカッコイイ!!



セクトインターナショナルのつぶやき



この流れるようなーーー



デザインはすばらしいですね ww



全体のバランスがいいですわ。。。



巨大なLEDが凄く奇麗に収まっています w



2014年に発売されるのかね?



日本でもメチャメチャ人気がでそうなデザインですね w



それでは。



今井



PS : 明日はお休みなので、、、ゆっくり休息をとって月末に備えたいですね ww