愛娘の成長に驚きです。  | セクトインターナショナルのつぶやき

愛娘の成長に驚きです。 

昨晩、家族でトランプゲームしました。
最下位の人が明日の私LIFEのお弁当を
作るというペナルティーがある勝負です。
なんと最年少の娘が最下位・・・・
彼女は『私朝早起きできないから、これから作る!』と言い出し。
製作開始が20:00から。。??
パジャマ姿でまず卵焼きを作り出し、
それが以外にも上手でした。。
気づかない間にキッチンでフライパンで
調理が出来るようになっていましたね。。
あとは豆腐と青菜の炒め物。。
味付けは確認していないといいていました。

本日のお弁当は 初娘手作りとなります。

セクトインターナショナルのつぶやき
終わった後に次のトランプは負けないぞ。。
と嬉しそうに就寝してゆきました。

セクトインターナショナルのつぶやき

凄く嬉しかったです。
Lifeより