調理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.103 | セクトインターナショナルのつぶやき

調理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.103

おはよう(* ̄Oノ ̄*)



今年 3回目のラーメン食べ歩きに行ってきました www



そのラーメン屋さんで・・・・



ちょっと懐かしいラーメンに遭遇 www



セクトインターナショナルのつぶやき



このラーメンのちょうちんに誘われて。。。。



ついつい食べてしまいましたわ www



セクトインターナショナルのつぶやき


メニューをみて・・・・



味福ラーメンを注文 www



セクトインターナショナルのつぶやき


オーダーして・・・・



10分位で・・・・・



味福ラーメンの登場!!



セクトインターナショナルのつぶやき



早速・・・・・



麺を試食してみると・・・・



ぉおおおお



なんか懐かしい味 www



さっぱりしているけどかつおだしが凄くきいていて。。。



美味しい www



セクトインターナショナルのつぶやき


チャーシュー www



こちらも何故か懐かしいな w

セクトインターナショナルのつぶやき

メンマ www



これはどこも一緒ですね w



セクトインターナショナルのつぶやき



メンマ~~~~



こちらもいたって普通 ww



セクトインターナショナルのつぶやき


この大量のねぎ。。。。



凄く旨かったです www



セクトインターナショナルのつぶやき



完食~~~~~~~



メチャ懐かしいお味でした。。。



小さい頃に良く食べていたラーメンのスープに似てたんですよね w



こんな感じのラーメンって最近は少なくなりましたね w



あっさりしているので胃にも優しいし ww


ご馳走様でした。



それでは。



今井



PS : ラーメンって本当に奥が深いですね! 食べても食べても飽きないですわ www