調理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.97 | セクトインターナショナルのつぶやき

調理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.97

こんにちは( ̄▽+ ̄*)



先日、、、、



都内某所で・・・・・



ラーメン食べ歩きに行ってきました www



行ってきたのは・・・・



早稲田周辺のラーメン屋さん^^




セクトインターナショナルのつぶやき



このお店・・・・



何店舗あるみたい。。。。



メニューを見て・・・・



味噌ラーメンを注文~~ wwww



セクトインターナショナルのつぶやき



店内混雑していて・・・・



注文してから15分ほどで味噌ラーメン到着~~



セクトインターナショナルのつぶやき



それでは~~~~



食べてみると~~~~



少し濃厚でしっかりしたスープに・・・・



中太麺に絡んでなかなかのお味でした ww



味噌ラーメンってなかなか美味しいお店が見当たらないですね www



セクトインターナショナルのつぶやき



チャーシュー~~~



味が濃くしっかりとしたお味でした www



セクトインターナショナルのつぶやき


もやし~~~



味噌ラーメンの定番 wwww



何故か入っていますよね?




セクトインターナショナルのつぶやき



海苔~~~~~



普通でしたわ wwww



セクトインターナショナルのつぶやき


美味しく~~~



完食 wwwww



なかなかのお味でしたわ~~~



セクトインターナショナルのつぶやき


横を見ると・・・・



食べるのが遅くてなかなか食べ終わらない子供たち・・・・



いつまで食べてるんだ???



って思うくらい時間がかかっていました。


混んでる時って子供は不向きですね w



それでは。



今井



PS : あと3回で・・・・いよいよ100回 www いっぱい新規開拓してきたな~~~