調理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.95 | セクトインターナショナルのつぶやき

調理長 X のラーメン食べ歩き紀行 No.95

おはよう(* ̄Oノ ̄*)


久しぶりに・・・・・


ラーメンの食べ歩きに行ってきました^^


最近は忙しくて・・・・


なかなかの食べ歩きに行けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり・・・・


大好きなラーメンは辞められません ww


セクトインターナショナルのつぶやき



行って来たのは・・・・


坦々麺が有名なお店??


って事で。。。。


やっぱり坦々麺を注文 www


セクトインターナショナルのつぶやき



注文して・・・・


10分ほどで坦々麺登場!!!



セクトインターナショナルのつぶやき


この感じ・・・・


ヤバイッス www


セクトインターナショナルのつぶやき



早速・・・・・


麺を食してみると・・・・


う~~~~ん パンチが少ない・・・


セクトインターナショナルのつぶやき



この坦々・・・・・


いい感じでした wwww


セクトインターナショナルのつぶやき


もやしも山盛りでした^^


セクトインターナショナルのつぶやき
このスープは・・・・
なかなか濃厚でした。。


でも・・・・


もっとニンニク、等が濃厚になっている方が良かったかな ww


セクトインターナショナルのつぶやき



完食 wwww


全体的にはOKかな~~~


量が多かったけど・・・・・


お腹が空いていたので全部食べちゃいました wwww


ラーメン屋さんってまだまだあるので・・・・


探検はいつまでも出来そうですね ww


それでは。


今井


PS : 最近は坦々麺に嵌ってるので・・・美味しい坦々麺のお店を知っていたら教えてください!!