今年も大変お世話になりました。 | セクトインターナショナルのつぶやき

今年も大変お世話になりました。

おはようございます。



拝啓 貴社益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。



また、日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。



2011年を振り返えると、今年も色々なことがありました。



東日本大震災の発生により、日本全体の景気の停滞、個人ユーザーの消費の



冷え込み、等、とても考えさせられる1年間になりました。



今まで体験したことの無いさまざまな出来ことが起こり夢を見ているような毎日でした。



しかし皆様方の多大なるご協力により今年も無事に終えることができました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。



セクトインターナショナルのつぶやき



2012年はグランツーリスモ5 SPECⅡの発売、



PLAYSEATS RBR1 及び PLAYSEATS F1の発売開始となにかと忙しい年になりそうです。



精一杯頑張って行きたいと思います。



宜しくお願いいたします。



株式会社セクトインターナショナル



今井



PS : 2011年12月30日(金)~2012年1月4日(水)まで年末年始休暇をいただいております。