居酒屋って・・・・ | セクトインターナショナルのつぶやき

居酒屋って・・・・

おはよう(* ̄Oノ ̄*)



清清しい。。。



朝でしたね!!!



ちょっと眠いって噂もありますが w



最近、、、



近所にオープンした居酒屋さん。。。



ちょっとお洒落な感じ?で。



セクトインターナショナルのつぶやき



オープンなので、、、



あちらこちらにお花が wwww



新鮮ですわ~~~^^



セクトインターナショナルのつぶやき



日本酒から、、、



ワインまで置いてあり何でも気楽に飲める感じのお店^^



セクトインターナショナルのつぶやき



やっぱり~~~



最初はビールでしょ? wwww



定番ですよね~~~~



この1杯がたまりませんね!



セクトインターナショナルのつぶやき



ごぼうサラダ wwww


シャキシャキしていて・・・なかなかっすね♪



セクトインターナショナルのつぶやき



豚しそ巻き wwwww



これが一番美味しかった!



何本でも食べれそうな感じでしたわ^^



セクトインターナショナルのつぶやき



2杯目は・・・・・



レモンサワー wwwww



癒されるお酒ですわ~~~^^



セクトインターナショナルのつぶやき
セクトインターナショナルのつぶやき



揚げ出し豆腐を頼んだら、、、、



こんなん出てきました wwww



焼いてあるだけ? って噂も www



セクトインターナショナルのつぶやき



はつ~~~~~~



胃に優しい一品ですわ wwww



お酒が進んじゃいます~~~



セクトインターナショナルのつぶやき



もつ煮込み~~~~



味噌仕立てで、、、、



なかなかっすわ~~~~~~^^



セクトインターナショナルのつぶやき



これは鶏しそ焼・・・・・



他にも色々と美味しくいただきました!



やっぱりお酒は美味しいですね~~~~~



この後は、、、



2件目のお店へ移動して。。。。



飲んだくれてました wwwww



やっぱりお酒は最高です!



でも・・・・



飲みすぎ注意報!!



ですわ^^



ではでは。



今井



PS : 今年の営業日も今日と明日で終了 。。。 今年も残り僅かですが最後のひと踏ん張りをしなくては^^