Chromed AC Cobra o(^-^)o | セクトインターナショナルのつぶやき

Chromed AC Cobra o(^-^)o

おはようo(^▽^)o



最近は、、、



メチャ寒くなりましたね(((( ;°Д°))))



毎日、、、、



ストーブとお友達になっていますわ wwwww



先日、長野に行ってきたのですが、



朝の氷点下が・・・・



-10度になっていて wwwww



死ぬかと思いましたわ^^;



それから比べるとさいたまは暖かいんですが、、、



でも~ 寒く感じますわーーー



人間の適応力って、、、凄いっすわ wwww



今日は、、、



AC Cobraを紹介しますね!



セクトインターナショナルのつぶやき



なななんと・・・・



オールクロームの仕上げてあり、、、



メチャ凄い!!



セクトインターナショナルのつぶやき



古い車輌なのに、、、



メチャ程度が良さそうで・・・・



渋すぎです!



セクトインターナショナルのつぶやき



この時代の車輌って、、、



魅力のある車輌が多いですよね!



車輌の年式は1965年ですから wwwww


セクトインターナショナルのつぶやき


お金に余裕があったら、、、



所有してみたい1台ですわ!



こんなお洒落な車輌に乗るためには、、、



似合う人間にならないと駄目ですけどね wwww



まだ無理かな? w



サウジアラビアのお金持ちが所有しているらしいです!



それでは。



今井



PS : 今年も残り僅かになってきましたが、まだまだ元気に営業中ですよ wwwww