ROUND 1 でボーリング wwww | セクトインターナショナルのつぶやき

ROUND 1 でボーリング wwww

やっほ(* ̄Oノ ̄*)



昨日は、、、



ROUND 1で・・・・



ボーリングをしてきました wwww



ちょっと寝不足でしたが、、、



元気に遊んでました。



セクトインターナショナルのつぶやき



ボーリングって、、、



寝不足でやっちゃいけないスポーツですわ wwww



途中からグダグダに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



セクトインターナショナルのつぶやき


チャンスタイム~~~~



ここで9本以上倒せば、、、



景品ゲットですが。。。。



結果は7本 wwwww



人生と一緒でこんなもんですわ^^



セクトインターナショナルのつぶやき



なんと・・・・



小学二年生のチビスケが、、、



2ゲーム目に奇跡の104本 wwwww



他は・・・・・・



ぼろぼろでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



セクトインターナショナルのつぶやき



最近はまったくギャンブルはらないのですが、、、、



久しぶりのパチンコ?



って言ってもゲーセンですが wwww


セクトインターナショナルのつぶやき



ゲーセンと言えば・・・・・



やっぱりUFOキャッチャーですよ^^



このぷっちょ。。。。



大きすぎです wwwww


セクトインターナショナルのつぶやき



ダーツって、、、



難しいですね wwwww



なかなかうまくいかないっすわ^^;



セクトインターナショナルのつぶやき


やっぱり~~~


ROUND 1の〆は・・・・・



カラオケ wwwww



小指を立てて熱唱しています!



1日 遊べる ROUND 1 。。。。。



しかし疲れましたわ wwww



それでは。



今井



PS : 今日はクリスマスイブ~~~~ 後程急いでお出かけしなきゃ wwww







セクトインターナショナルのつぶやき