疲れるな? スケートって | セクトインターナショナルのつぶやき

疲れるな? スケートって

こんばんは(* ̄Oノ ̄*)



本日は、、、



何故か近所のスケート場に・・・・



昨日のオープンだったので、、



人はかなり来ていましたね!



セクトインターナショナルのつぶやき



やっぱりフィギアスケートの人気があるのか・・・



女の子たちがいっぱい練習を。。。



セクトインターナショナルのつぶやき



かなり上手な子もいるんですよねーー



すばらしい www



セクトインターナショナルのつぶやき


おっと・・・



休憩 wwwww



スケートってメチャ疲れる!



って言うよりも。。。



足が痛い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



長い時間は難しいですわ。。



セクトインターナショナルのつぶやき



いや~



2時間もスベッタから・・・・



くたくたでした wwww



ピースしてる前に・・・・



ちゃんと滑れるようになれば?



って思いますけど? wwww



たまにはスケートもいいですね。



ではでは。



今井



PS : この辺ってスケート場がないのでやる人少ないんでしょね^^ 慣れると楽しいんだけどな~~