スキンケアをオーガニック秘書徒然草-65P600211_DCE.gifに変えてから八ヶ月。
 
それまでは百貨店のものを使用していて、ポイントを使って定期的にエステもしてもらっていました。
 
夏以来エステもご無沙汰してたのですが、
ポイントの有効期限も間近なので、久々に日曜日行ってきました。
 
洗顔以外、スキンケアはすべてオーガニックにしてしまったのでいろんな意味で不安だったのですが、
肌のいろいろな測定結果を見てビックリ秘書徒然草-65P600632_DCE.gif
項目すべてが前回より良くなっていました。
 
今までもそれなりにコストをかけてきましたが(オーガニックにしてもなかなかさがらないのですが)。
 
 
測定結果のせいかエステのあともあまり成果を感じられず秘書徒然草-70P700022_DCE.gif法令線が余計に気になりました。
 
で結局、当日の夜から、オーガニックに戻しました。
 
オーガニックの化粧品が肌に浸透するときのジンジンする感じがたまらない秘書徒然草-70P700035_DCE.gif
 
植物の威力秘書徒然草-70P700184_DCE.gif恐るべし。