8.3浅見ユウコ・三好爽@イオン土浦 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

狭山から一夜明けて、土浦。


北千住から1時間くらいの距離。

駅からのバス待ちの時間が暑かったな・・。


一般的な郊外型のイオンモールなので、割と広め。

ライブ前はほとんど接触出来なかったので、端から端までぶらぶらしたり、Tシャツ買ったり。



吹き抜けがある場所では上から見るの法則。




三好がこれだけ肌を出すのはいつものこと。




一方・・・、



姉さんがこれだけ脚を出すのは珍しい話。


肩まで出ちゃってるのは、サービスw




本番中にこんなことして遊んでくれる姉さんが好きですw


この写真撮るまでに入念なリハーサルがあったのは、2人だけの秘密w



ライブ後、物販~。



三好と絡んでみたり。


でもこの日は、足を出してる姉さんが、写真撮ってとせがんでくるわけですw



まぁ、普通に可愛いよね・・。




三好と張り合ってみたり。



話の流れから、ウインクに挑戦してみたり。





成功!?


こういう遊びがあるから、わざわざ遠くまで足を運びがいがあるってもんです。