7.26浅見ユウコ・三好爽@浦和駅東口 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

1年に1回くらい、夏の屋外で暑さでどうしようもなくて、日射病っぽくなりながらライブを見ることがあるけど。

今年はこれがそれに該当かな。



浦和駅東口でのイベント。




MC野中美智子。

そのつながりでユウコと三好も出演。かな。




さすがに三好も暑そうね。


珍しく、後半は息も切れたりしてたけど。



それでもあの炎天下で20分だか30分歌い踊り続けたわけだから。


ちなみにこの衣装(主にパンツ)を見て、なかやまきんに君とは、某姉さん談w




そんな姉さん。


帽子かぶって暑さ対策をするところは、ベテランの業。




この暑さもそうだし、基本、どんな環境でもクオリティ落ちないのはすごいよ。





終わった後は雑談とか。


個人的な話。

このライブ中に、3年くらい使ってたデジカメが壊れた。

暑さにやられたってことはないだろうから、元々調子悪かったんだろうなぁ・・。