皆さんこんにちは♡

 

今朝出掛けていて、今私が自宅で着ているTシャツがこちら!(笑)

 

 

ステューシーのTシャツです☆

 

 

青地で涼し気で軽くてとても着心地がいいです♪

 

 

旅行先のグアムで購入しました。

 

 

Stüssyはカジュアルなストリート系ブランドだけど、私の兄も昔はよく着ていたし、気付くと兄妹揃って愛用しているブランドです(*´艸`)←

 

 

……これ(↑)、ほとんどステューシーって分かんないんだけどw

 

image

 

着ていて過ごしやすくて、毎年必ず着てる♡

 

 

オーシャンみたいな爽やかな色合いも好き♡

 

 

今の季節にもぴったりだよね!

 

 

何回洗ってもクタクタにならないタフさも、良きです(*´꒳`*)v笑

 

image

 

そういえば、大好きなロージー・ハンティントン=ホワイトリー(↑↓)もSTUSSYのTシャツ、着てたよ~♪

 

image

 

嬉し~い\(*´▽`*)/単純w

 

ではでは皆さんも素敵な休日をお過ごしください……♡