image

 

皆さんこんにちは٩(*˘ ³˘)۶♡笑

 

今日は親友と親友娘とお出掛けして来ました~♪

 

image

 

はぁ、もうめっちゃ可愛い(n*´ω`*n)

 

無事元気に生まれてきてくれて良かった♪

 

image

 

大好きな親友(↑)♡

 

いつも楽しい時間をありがとう!

 

image

 

ニコニコ笑顔(*^^*)

 

元気にすくすく育ってね♡

 

P.S.お互い帰宅してから、親友が送ってくれた、私が以前出産祝いにプレゼントした“キリンのソフィー”と娘との2ショット(↓)☆

 

image

 

小さな手でニギニギしてるのが嬉しくて可愛くて……♡

 

「この子にとっての“ファーストトイ”やぁ!」と喜んでくれていた親友が印象的でした^^

 

こちらまで嬉しい気持ちになっちゃった♡

 

本当にいつもありがとう!