image

 

こんにちは~♡(いきなり足元のアップで失礼します)

 

こちらは私が今日履いて出掛けていたDIANAのサンダルです♪

 

image

 

このダイアナの2本ベルトのミュール、実は以前にも1度ご紹介させていただいたことがあるものですσ(^-^;w

 

image

 

ギラギラのプラチナグリッターが相変わらず好き♡(笑)

 

image

 

……ってか話は変わるけど、私の足の形はご覧の通り、日本人には約2割しか存在しないと言われる珍しいギリシャ型。

 

image

 

……うん、どう見てもギリシャ型で草。。。(笑)

 

image

 

誰の遺伝子かしら!?

 

遡って見ればご先祖様に外国の方がいたりして!?(笑)

 

image

 

どおりで10代の頃からスニーカーよりつま先の出たらオープントゥやパンプスを楽々履きこなせた(むしろその方が足が楽だったの!)訳だσ(^^;)

 

image

 

……話は少し逸れましたが(あんたのせいだろw)DIANAのミュール、これからの季節に増々大活躍です!

 

image

 

思わず目を引く素敵なキラキラ☆(笑)

 

image

 

何だか“強め”で好きです(n*´ω`*n)w

 

ではでは皆様もHAPPYな週末を~♡