image

 

TGIF!

 

今日は仕事の帰りに母と待ち合わせして、親子で大好きなあの(笑)台湾料理屋さんへ♡

 

image

 

母(↓)の定食に付いていた大根サラダをつまむ私(↑)……(*´艸`)爆

 

image

 

そして、私がオーダーしたのは、安定のエビマヨさん♡

 

image

 

私達は親子2人で、制服(私は職場で支給されているユニフォームのカーディガン、母は職場用の私服)で食事に行くことって凄くレアだから(笑)、新鮮な気持の花金を楽しみました~(*´艸`)w

 

image

 

……それにしてもいつ来てもこのお店のえびマヨは絶品!

 

image

 

ご馳走様でした♡

 

ではでは皆さんもHappyな花金を~♪