image

 

今日、出掛けたついでにステラおばさんのクッキーで購入した、期間限定のあじさいギフト♡

 

見つけた瞬間「可愛い!」って飛びついちゃった( *´艸`)笑

 

image

 

Gift of the Season!

 

可愛いよね♡

 

image

 

以前にももう何度かご紹介したことがあるステラおばさんのクッキーですが、相変わらず私はチョコレートチップクッキーが1番好きσ(´ー`)

 

image

 

前にもお話したことがある通り(笑)ちょっと硬めの食感が好きで、私的No.1クッキー♡(何度も言うw)

 

image

 

他の味ももちろん全部美味しいよ!

 

image

 

紫陽花を模した素敵なBOXも可愛いです(n*´ω`*n)

 

image

 

チョコチップクッキーは永遠に私のNo.1クッキーです☆

 

image

 

実はお土産用にもう1つ買ったんだけどね!(*´艸`)※何の報告w

 

image

 

我が家でも、美味しくいただきたいと思います(n*´ω`*n)←

 

ではでは皆さんもHappyな土曜日&6月のスタートとなりますように……♡