image

 

今日は午後から母と自宅でくつろいでいたら、ピンポーンと玄関のチャイムが鳴ってお届け物が……♡

 

母の職場の方からの贈り物でした♪

 

image

 

ダンボールを開けると、こんなに可愛いお花柄のBOX!

 

image

 

中には美味しそうな焼き菓子が入っていました~\(≧▽≦)/

 

image

 

何で私が喜んでんだ!?って話だけど(笑)、母と一緒に私も美味しくいただきたいと思いますσ(^^♪←何様w

 

image

 

可愛い過ぎるこのフラワー柄のBOXも、もちろん再利用させていただきます♡

 

image

 

素敵な土曜日の午後となりました♪

 

本当にありがとうございます♡