image


週のはじめの月曜日、皆さんお疲れ様です!


コチラは先月もご紹介させていただいたVOLUSPAのローズペタルアイスクリームのキャンドル♡(もう毎日こんなんばっかりw)

 

image


ボルスパのクラシックグラスキャンドルのローズペタルアイスクリームの香り、大好き(n*´ω`*n)

 

image


それからこちらも以前ご紹介させていただいたことのある、ラ・ジョリー・ミューズのダマスクローズのキャンドルです(*´艸`)笑

 

image


LA JOLIE MUSEののキャンドルも長年愛用してますねσ(´▽`*)

 

image


夏って暑過ぎるから、私的にキャンドルとか焚く気にならないんだけど(笑)、ラジョリーミューズやVOLUSPAのキャンドルは飾っておくだけでも可愛いからいいよね♪

 

image

 

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)爆

 

image

 

ふふふ(*´艸`)←謎w


image


そして相変わらず(笑)、今の時期はこのFranc francのキャンドルスタンドに入れておいておくことも多いですσ(´ー`*)


image


このFrancfrancのキャンドルドームは、キャンドルや小物を入れてディスプレイできるキャンドルホルダーなんです♪


image


フラン・フランのキャンドルベースは、キャンドルカバー付き☆(笑)


image


(こんな感じのこと以前にもお話したことがあるけどw)フランフランのキャンドルディスプレイは、煙を出さずに火を消せるし、ホコリの侵入も防いでくれるからとっても便利なキャンドルケースです!

ではでは皆さん、また明日~♡