image

 

週のはじめの月曜日、皆さんお疲れ様です!

 

コチラは先月にもご紹介させていただいた、Francfrancのラビットライススプーンのホワイトです♡

 

image

 

フラン・フランのラビットライススプーンは、可愛いウサギの形をしたしゃもじなんです♪

 

image


うさぎのもモチーフの部分は……

 

image

 

なんと立てて使えるのでとっても便利☆

 

image

 

後ろ姿も可愛い♡(笑)

 

image

 

おまけにフランフランのラビットライススプーンは、杓文字の表面もエンボス加工になっています(*^-^*)b

 

image


見て良し、使って良しの便利なしゃもじに感服!

 

image

 

Franc francって杓文字まで可愛いんですね♪(笑)

 

image


ちなみに私が手に持つとこのくらいのサイズ感♡

 

image


(先月のにも書いてると思うんだけどw)念の為にお伝えしておくと、虐待ではありません。笑

 

image


でもそう言われるともうそれにしか見えなくて草ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)爆

 

image


ウサギさんに目とかは無いんだけど、木彫り風のデザインになっていて可愛いです♡

 

image

 

……ってか先月と似たような投稿で悪しからずです( TДT)人

 

それでは皆さん、おやすみなさい☆