image

 

皆さんこんにちは♡

 

今日のおやつはこちら♪

 

image

 

Lindtのリンドールです!

 

image

 

正確にはリンツの「リンドール・アソートパック5P」で(笑)……

 

image

 

ミルク、ホワイト、エキストラビター(カカオ60%)の3つのフレーバーを1パックにしたものみたいです☆

 

image

 

実は今年の初め頃にいただいたものなんだけど、私(過去のブログを見ても分かる通りw)、リンツ大好きだからずっと楽しみに置いておいたの!

 

image

 

リンツのリンドールは、キャンディーみたいな見た目の可愛いリンツのオリジナルチョコレート٩(*˘ ³˘)۶♡←

 

image

 

特別感のある大きめの一包みをパクっと食べると、なめらかなフィリングが溶け始めてハッピーな気持ちに!

 

image


優しい甘さとソフトな口溶けはリンドールならではです♡

 

image

 

リンツのチョコレートは、あの武田久美子さんも自宅の冷蔵庫の中に1粒キープしている様だし(武田久美子さんのオフィシャルブログ「Kumiko's San Diego Life」より↓)……

 

image

 

あのアンジェリーナ・ジョリーや彼女の次男(↓)、パックスをも笑顔にしてしまう様です( *´艸`)♡笑

 

image

 

さすがリンツで1番人気のチョコレートだけあって、プレゼントに贈ったり、リピート買いしたくなりますねσ(*^^*)

 

image

 

本当にありがとうございます♡


早速いただきたいと思います!

 

image


今日はこの2粒を……♡


幸せな土曜日のお昼下りです♪