image

 

この度、私の親友に第二子となる、初の女の子が誕生!

 

まだ直接会えてはいないんだけど、近々必ず会いに行く予定だよ♡

 

image

 

親友が送ってくれた可愛いBabyの写真に癒されまくりの日々ですσ(*´ω`*n)

 

大好きよ♡

 

image


出産祝いには、手紙と一緒に出産お祝いのご祝儀……

 

image


それからディズニー映画「ライオンキング」のブルーレイと……

 

image


キリンのソフィーを贈ることにしましたσ(*^^*)

 

image


包装されているので中身は見えないけれど(笑)、キリンのソフィーは、私がずっと憧れていた品♡

 

image


親友に第二子ができたと聞いて、私の趣味ではありますが(笑)、このキリンのソフィーを贈ろうと決めていました♪


image


私が購入したオンラインストアのオリジナルのラッピング袋(↓)はそのお店オリジナルの物で、一緒にカタログ(↑)も付いていました☆

 

image

 

このカタログ(↓)の裏には……

 

image

 

こんな感じで、赤ちゃんが手に持ったキリンのソフィーの写真があったよ^ ^

 

image

 

フランス生まれのキリンのソフィーは、1961年からずっと愛され「フランス人はソフィーと一緒に育つ」と言われているそう♪

 

 

“キリンのソフィー(Sophie la girafe)”は、安全基準では世界で最も厳しいといわれている“CEマーク”を取得した乳幼児用のおもちゃ☆

 

image

 

こちらは日本正規輸入商品にのみ貼られるシールです♪↑

 

image


あのキャサリン妃やウィリアム王子をはじめとする、多くの海外セレブも愛用しているようです☆

 

image


他には例えば……

 

image

 

マドンナ……

 

image

 

サンドラ・ブロック……

 

image

 

マリサ・カフラン……

 

image


エイミー・アダムス……

 

image

 

キアラ・フェラーニ……

 

image


ハル・ベリー……

 

image


アビゲイル・スペンサーに……

 

image


キム・カーダシアン……

 

image


そしてこちらは先述したウィリアム王子とお隣の女性は今は亡きあのエリザベス女王!

 

image


続いてのこちらは(笑)、アリソン・ハニガンに……

 

image


ナオミ・ワッツ……

 

image

 

トム・セレック……

 

image


ビジー・フィリップスと……

 

image


ジェイミー・ドーナンに……

 

image


ヒラリー・ダフ……

 

image

 

ニコール・リッチー……

 

image


ジェシカ・アルバに……

 

image


アイラ・フィッシャー……

 

image


ミランダ・カーと……

 

image


ジェシー・ウィリアムズ……

 

image


P!NK等々本当にたくさん!

 

image


ちなみにだけど、ディズニー作品「ライオン・キング」のブルーレイについては、1994年公開のアニメーションの方を選んだよ(*´艸`)

 

image

 

実写版のディズニームービー「ライオンキング」も観たけれど、私的にはアニメーション版の方が永遠に好きだから……って言うねσ(^◇^;)笑

 

image

 

ほら、やっぱ完全に私の趣味でしょ!?(爆)

 

image

 

このブルー・レイには、まだ今からリボン付けなきゃσ(^▽^;)w

 

image

 

喜んでくれるといいなぁ♡笑

 

そんなことを思いながら、出産祝いの準備をした日曜日でしたσ^^

 

れでは皆さんもHappy Sundayを~(*´艸`)♪