image

 

3連休スタート!

 

今日は天皇誕生日で祝日ですね~♡

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は母と地元で人気の本格インドカレー屋さんに行って来たよ♪

 

image

 

もう完全にお気に入りのレストラン☆(笑)

 

このブログ内でも何度かご紹介させていただいたことがあるけど、いつもは親友と来てて、この間親友と会った時も「久しぶりにあのインド料理屋さん行きたいよね!」って話で盛り上がったの(*´艸`)w

 

そしたら増々食べたくなって、今日は母を誘って思い付きで行って来ました~♪

 

image

 

今回は初めてイチゴラッシーをオーダー♡

 

美味しかったです(n*´ω`*n)

 

image

 

メインディッシュのカレーやナンも本当に美味しくて、今回私はエビとほうれん草のカレーにしたよ♪

 

image

 

母はベーシックな(!?w)えびのカレー♡

 

食事の後、母と2人で「このお店で海老とチキンは食べたことがあるから、次はポークだね!」って話していました

 

毎度お腹いっぱいになって(笑)、大満足のランチタイムでした~♪

 

ご馳走様です!

 

皆様にとっても幸せな3連休の始まりとなりますように……♡