image

 

こんばんは~♪

 

コチラは、クチポールのカトラリーセット!♡

 

image

 

これまでにももう何度も何度もご紹介させていただいた、そう、あの(爆)、クチポールのGOAシリーズのピンクマットゴールドです(*´艸`)笑

 

image

 

Cutipolのカトラリーセットは、以前にもお話したことがありますが、大好きな親友からのプレゼントで、このピンク×ゴールドのカラーが大本命!

 

image

 

いただいたのは、CutipolのGOAのピンクマットゴールドシリーズの、テーブルフォーク……

 

image

 

テーブルナイフ……

 

image

 

テーブルスプーンの3点セットです♪

 

image

 

Cutipol(↑)があまりにも素敵だったので、本当はその他にもデザートスプーンやケーキフォーク、バターナイフなんかの3点も、セットで買い足したかったのですが、以前にもお話した通り、その“その他”の3点セットの作りがクチポールには無かったので、ネットで似たデザインの物(↓)を探して購入~σ(^-^;笑


image

 

コチラも以前にも何度かご紹介させていただいた物ですが……

 

image

 

まずは、Amazonで購入したCutonのデザートフォークのピンクゴールド(↑)に……

 

image

 

同じくCutonのティースプーンのピンクゴールド(↑)……

 

image

 

それから、楽天市場のjhstudioというオンラインストアで購入した、バターナイフのピンクゴールド(↑)です☆

 

image

 

クチポールのGOAシリーズのディナースプーンとCutonのコーヒースプーン、相変わらずこの“丸さ”が似ていて好き~(n*´ω`*n)w

 

image

 

ついでにクチポールのディナーフォークとCutonのヒメフォークも並べてみたよ(*´艸`)笑

 

image

 

そして結局、全部並べてみても(爆)、自分的に結構しっくりきます♡

 

image

 

それとさ、Cutipolのディナーナイフは結構刃先が鋭くて、お肉とかもスラスラ切れちゃのはさすが!(笑)

 

image

 

もちろん、CUTIPOLのGOAシリーズのカトラリーには刻印もちゃんとありますよ~♡

 

image

 

……ってかさ、未だに思うんだけど(笑)、“Cuton”と書いて「キュートン」、「クトン」、「クートン」、「キュトン」のどれが正しいのでしょう!?(まさかやっぱりこれ以外の読み方だったりして!?^^;)

 

image

 

今でも時々気になる私ですσ(^▽^;)w

 

ではでは週の半ばの木曜日も皆さんお疲れ様でした!(笑)