image

TGIF!


コチラは先月もご紹介させていただいている(笑)、無印良品のポリプロピレン洗剤用泡スプレーボトル(↓)です٩(*˘ ³˘)۶♡w

 

image


中にはこちらも先月お話させていただいている通り(爆)、花王のバスマジックリンSUPER泡洗浄のアロマローズの香りのつめかえ用(↓)を移し替えて使っています♪

 

image


ですがこういう入れ替え等は全て自己責任で行っていますよ(`・ω・´)ゞ

 

image


これも以前お話した通り(笑)、私が前まで使っていた無印良品のバス用洗剤がいつの間にか廃盤になっていたみたいなので、同じく無印良品のポリプロピレン洗剤用泡スプレーボトルを買って……

 

image


バスマジックリンのSUPER泡洗浄のアロマローズの香りを詰め替えているのσ(^-^;

 

image


浴室用洗剤ってほぼ毎日の様に使う物のなので、自分がしっくりくる違和感のないデザインのボトルや、中に入れる使いやすいお風呂洗剤を吟味しちゃう(*´艸`)笑

 

image


お風呂掃除をするときも、バスルームやランドリールームにこのスタイリッシュな無印良品の泡で出るタイプのスプレーボトルがあると、ちょとやる気が出るんだ☆(単純w)

 

image


……そう考えてみると、バスルーム用洗剤のボトルデザインや、お風呂のお掃除洗剤の香りも含めて使い心地って大事だね!


それでは皆さんも良い花金を~(⋈◍>◡<◍)♡