image

 

こんばんは~٩(*˘ ³˘)۶♡←

 

今日は映画「ふたりにクギづけ」を観ています♪

 

image

 

DVDで持っていますσ(^^;)笑

 

image

 

ファレリー兄弟監督が贈る、笑いと感動の集大成作品です!

 

image

 

結合双生児の2人をマット・デイモン、グレッグ・キニアがW主演♪

 

image

 

先程もチラッと書きましたが(笑)、はボブ役にグレッグ・キニアと……

 

image

 

ウォルト役にマット・デイモンのW主演☆

 

image

 

本作のヒロインはエヴァ・メンデス演じるエイプリル!

 

image

 

デビー役にジェシカ・コーフィールも出演しています♪

 

image

 

そして……

 

image

 

本作は意外にも(失礼w)著名なセレブ達が本人役で登場していることでも話題に!

 

image

 

例えば、世界的有名歌手のシェールや……

 

 

 

映画監督のグリフィン・ダン……

 

image

 

子役出身のフランキー・ムニッズ……

 

image

 

あの名優、メリル・ストリープ等々☆

 

image

 

他には……

 

NFL選手のトム・ブレイディもカメオ出演しています(*´艸`)爆

 

image

 

ちなみに、私が購入した本作のDVDのジャケットは、なんと両面プリントでした!

 

image

 

こういうの……

 

image

 

とっても嬉しいです(n*´ω`*n)笑

 

image

 

テナー兄弟はどんな時も一緒♡

 

image

 

サーフィン……

 

image

 

アイスホッケー……

 

image

 

ランニング……

 

image

 

車の運転や……

 

image

 

筋トレ……

 

image

 

野球に……

 

image

 

寝る時や……

 

image

 

歩く時……

 

image

 

ビーチでのんびりするときや……

 

image

 

縄跳びエクササイズ中も……

 

image

 

ナンパに……

 

image

 

お仕事中だって……

 

image

 

もちろん他にもいろいろ!( ゚д゚)笑

 

image

 

2人は「Quikee Burger」と言うお店のオーナーです♪

 

image

 

お店の看板のキャラクターが可愛い♡

 

image

 

ところで、2004年に日本でも公開された本映画「ふたりにくぎづけ」の原題は「Stuck on You」と、結構そのまま☆(笑)

 

image

 

マット・デイモンとグレッグ・キニア主演の映画「2人にクギづけ」。

 

image

 

……何回言うねんσ(^▽^;)w

 

image

 

ファレリー兄弟監督の映画はよく魅力的なヒロインが話題になるけれど(笑)……

 

image

 

本作のそんな“魅力的なヒロイン”は先程も少しお話した通り、エヴァ・メンデス♡

 

image

 

ヘルシーで……

 

image

 

チャーミングです♪

 

それでは皆さんまた明日~♡