TGIF!


こちらは確か2020年のコロナ禍真っ只中の時にこのブログ内でも何度も何度もご紹介させていただいているはずの(爆)、あのアルコールスプレー達です(⋈◍>◡<◍)♡w

 

image

 

バスルームを含めたランドリールームでは相変わらず(笑)、こちらのドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きを使っています!

 

 

ドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きは、食器等にはもちろん直接食品にかけても安全という高品質の除菌スプレー(゚д゚)←

 

image


私はあまり食品に直接噴霧したことはないけれど(笑)、それだけ安心度が高いということですよね!

 

 

高純度の緑茶カテキンの効果により、長時間細菌の増殖を抑制してくれます♪

 

image


青×白のこの清潔感のあるボトルも気に入っていて、私は主にバスルームも含めたランドリールームで愛用しています☆
 

image

 

……何回言うねんσ(^^;

 

 

ドーバー・パストリーゼ77のスプレーヘッド付きには、取っ手も付いていて……

 

 

何気なく吊るして(!?w)ておくだけでもおしゃれに見える気がします♪(笑)

 

image


グッドデザイン賞も受賞していると言うからさすが!

 

image


ちなみに私の愛用している500mlサイズのドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きは、トリガー部分もスムーズで使いやすく、私が手に持つとこのくらいのサイズ感です(^^♪

 

image


……ってか私、「ドーバーパストリーゼ」を未だになぜか時々(笑)、「ドーパーパストリーゼ」だと思い込んでいることがあります☆

 

image


「何の情報!?」って感じだし(爆)、どう見てもパッケージには「ドーバー」って書いてあるんだけど、自分だけの思い込みって怖いですね(*´艸`)w

 

 

そんなどうでもいい話は置いといて(笑)……

 

 

ドーバーパストリーゼ77はとってもかっこよくて好きです♡

 

image

 

他にも、キッチン用にはジェームズマーティンのフレッシュサニタイザースプレーボトルを愛用している私σ(*´ω`*)w

 

 

個人的にJAMES MARTINとドーバーパストリーゼ77のアルコールスプレーは、いつも使い勝手のいい500mlサイズを選んでいますよ♪

 

image

 

ちなみに(本日2回目w)、私がジェームズマーティンの500mlサイズのアルコールボトルを手に持つと、このくらいのサイズ感です(*´艸`)笑

 

 

それといつも思うんだけどね、“ジェームズ・マーティン”って人の名前なのかなぁ(。・ω・)?

 

image


おしゃれなモノトーンのスプレーボトルに「JAMES MARTIN」って書かれているだけで、さらに素敵に見える気がするんだよね♡(笑)

 

 

私が子どもの頃は、こういう日用品におしゃれなデザインってあまりなかった気がするなぁ~( *´艸`)←

 

 

ジェームズマーティンのアルコール除菌スプレーは、その中でも群を抜いてシンプルかつスタイリッシュですよね☆

 

 

お2人共(笑)、グッドデザイン賞受賞おめでとうございます!(何様w)


それでは皆さんも良い花金を~♪