image


皆さんこんばんは!


明日からいよいよ私の勤務先の会社でもGWに突入♡


4日間の連休、大いに羽を伸ばしたいと思います(*´艸`)w


image


さて、こちらはもう過去に4回以上はご紹介させていただいている(笑)、Jo MALONEのピオニー&ブラッシュスエードの香水です♡爆


image


ジョー・マローンのピオニー&ブラッシュスエードのコロンは、クリーンで可憐な香りに心も華やぎます( *´艸`)←


image


ジョーマローンのピオニー&ブラッシュスエードコロンは、相変わらず100mlサイズを愛用中の私ですσ(^▽^;)w


image


そして他にも、コチラもまた以前から何度も繰り返しご紹介したことのある(笑)、同じくJoMaloneのピオニー&ブラッシュスエードのボディー&ハンドローションも愛用している私……(^^;爆


image


JO MALONEのピオニー&ブラッシュスエードのボディ&ハンドローションは、いつも自宅にスタンバイしてあるディスペンサータイプのハンドクリーム。

 

image


手を洗った後などに小まめに塗り直すようにしています。


image


ジョー・マローンのボディー&ハンドローションのピオニー&ブラッシュスエードは、香りもいいし気付いたときにサッとケアできるポンプ式なのもgood!


image


単品でも2つをセットで使っても、充分な香りの華やぎを感じられます(n*´ω`*n)笑

 

image

 

ところでジョーマローンのアイテムは、あの海外セレブ、ヨランダ・ハディッド(↑)や……

 

image

 

リリー=ローズ・デップ(↑)なんかも愛用しているみたいですよ♡

 

image

 

“Jo Malone”で、お揃いなの嬉しいですσ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

ではでは、もうすでにGW中の皆さんも、私と同じように明日からGWの皆さんも、GWなんて関係ない!という皆さんも、素敵な夜をお過ごしください……♡