image


TGIF!^^


コチラはつい先月にもご紹介させていただいた(笑)、花王のキュキュットのクリア除菌ポンプです♡

 

image


キュキュットの食器洗剤、「先月も紹介してたのに何でまた投稿!?」って思われるかもしれませんが、潔く言ってしまうと、他に投稿する話題が特に無かったからです!(爆)

 

image


キュキュットのクリア除菌ポンプは、ずっと愛用していた花王のキュキュットの食器用洗剤に、大きいボトルサイズ(500mlのキュキュットのクリア除菌ポンプ)が発売されて以来の愛用品です♡

 

image


全部前回も書いてるかもだけど、キュキュットのクリア除菌ポンプは、安定感があり、ディスペンサー部分も押しやすいんです♪

 

image


ですのでつまり(笑)、私は食器洗剤にはこの花王のキュキュットの食器用洗剤と……

 

image


(相変わらず皆さんももうご存じの通り!?w)花王のキュキュットClear泡スプレーを愛用しているってことなんですσ(^ー^;)爆

 

image


台所に置いてあるハンドソープも、私は相変わらず(笑)ライオンのキレイキレイキッチン用泡ハンドソープを使っていますよ☆

 

image


台所用洗剤は花王でキッチン用の泡ハンドソープはライオンなんだけど……

 

image


並べると……

 

image


ライオンのキレイキレイキッチン用泡ハンドソープはね……

 

image


ポンプヘッドがグレーで……

 

image


キュキュットのクリア除菌ポンプのボトル(↓)には……

 

image


シルバー(グレー系!?w)のデザインがプリントされており……

 

image


どちらも同系色(って言うのかなぁ?^^;)で統一感があるので、個人的にこの2つがお気に入りセットなんですσ(≧▽≦)笑

 

image


ライオンのキレイキレイキッチン泡ハンドソープも発売時から我が家の愛用品ですよ♡


ではでは皆さんも良い花金を~♪