image

 

TGIF!


本日ご紹介させていただくのはリニューアル以来、私が(今年)初めて購入したDiorのアディクトリップグロウです♡

 

image


ディオールのアディクトリップグロウは、2021年にリニューアルされ、その際にSPF表記の付いた日焼止め効果が配合されなくなったと聞いていたので、それ以来購入していませんでしたσ(´・ω・`)

 

image


ですが、数年経ってもやっぱりあの発色と使い心地が忘れられず(笑)、リニューアル後のDiorのアディクトリップグロウもついに今年GETしたのです!(爆)

 

image


うん、やっぱりMY定番だわって納得☆

 

image


お色味はリニューアル前から変わらず001番のピンクを愛用σ(*^^*)

 

image


001のピンク、定番だけど、これが私的に1番☆(笑)

 

image


Diorのディオールアディクトリップグロウは、口紅に負けない発色の良さで、色が可愛い!

 

image


保湿しながらしっかり発色してくれるので、リップクリームとしてもマルチに活躍してくれます(*^-^*)b

 

image


2021年にリニューアルされたディオールのディオールアディクトリップグロウ、「Dior」のロゴがエンボス加工された、パッケージデザインもやはり美しいです♡

 

image

 

そういえば、あのアニャ・テイラー=ジョイもDIORのアイテムを使っているみたい!?(笑)

 

image

 

雨の中、DIORの紙袋を持っているだけでもサマになる(n*´ω`*n)←


ではでは、皆さん良い花金を~♪