image

 

皆さんこんにちは^^


今日は母の誕生日をお祝いしに、毎年訪れる2人して大好きなイタリアンレストランへ行って来たよ♡

 

image


こちらは母↑♪

 

image


こちらは私です↑(*´艸`)笑

 

image


いつ来ても何を食べても美味しくて、お店の雰囲気はいいし、スタッフさんの接客にも大満足のレストランです!(食べてる途中のお料理の写真で悪しからず^^;w↑)

 

image

 

サラダに、パスタに、ピザに、デザート、全部とにかく最高です(*^^*)b

 

image


バースデーガール(!?笑)な母の姿も激写☆

 

image


パシャパシャして……

 

image


面白い瞬間の写真も撮れて、2人で盛り上がったよ(´艸`*)笑

 

image


母はその写真を見てイヤがってたけど^^;w

 

image


遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

 

image


そして、いつも私達が楽しみにしているこのお店の食後のコーヒー♡

 

image


大きめなマグカップで提供されるので、何だかこのブログ内でも何度かご紹介させてていただいたことのある海外ドラマ「ギルモアガールズ」↓のワンシーンみたいで好き(*´艸`)笑

 

image

 

ちなみに海外ドラマ「Gilmore Girls」で、主人公のローリー役を演じるアレクシス・ブレデル(↑)は、実はコーヒーが苦手で、シーズン初期のコーヒーを飲むシーンの撮影中はコーラで代用していたそうだけど……^^;(私、前にもこんな感じのこと書いてたっけ!?w)

 

image


とにかくこのお店のコーヒー(↑)は、超~私好み♡笑

 

image

 

ちなみについでに(前にもお話したことがあると思うけど)、もう1人の主人公、ローリーの母親役でローレン・グレアム(左↑)演じるローレライ役はコーヒー無しではいられない“コーヒー中毒”と言うキャラクター設定です(^^;w

 

image

 

ローレライ(↓)の話してると私もまたコーヒー飲みたくなってきちゃうよ(*´艸`)爆

 

image

 

多分私にしか分からない「ギルモア・ガールズ(GilmoreGirls)」にシンパシーを感じてる“お気に入り”ポイントもあってか(笑)……

 

image


締めのコーヒーにさらに満足度が加速します♪(↑コーヒー写ってなくて草w)

 

image


ちなみに(本日3回目!?笑)、母へのお誕生日プレゼントは、昨日親友とのお出かけの際に購入した、母からのリクエストでもあった、CHANELのチャンスオータンドゥルの香水です!(母がわざわざプレゼントを開封して写真を撮って、私に送ってくれたよ↓)

 

image


私が使っていたフレグランス、シャネルのチャンスオータンドゥルの香りを気に入ってくれていたと言うのも嬉しいです♡

 

image


いつもありがとう!(ついでに言うと、この香水の写真は私が撮ったよ↑w)

 

image

 

シャネルはギフトラッピングも毎回思うけど(笑)、モダンで洗練れていて、とっても素敵です♪

 

image

 

LOVE٩(*˘ ³˘)۶♡

 

image

 

ふふふ( *´艸`)笑


ではでは皆さんもHappy Saturdayをお過ごしください……♡