image

 

こんばんは~♪

 

コチラはもう3ヵ月連続でご紹介させていただいている(爆)、Zwillingのコーヒーマグ(⋈◍>◡<◍)♡

 

image

 

Zwillingのダブルウォールマグは、満水時で約355mlくらい入ります☆(前にもお話したことあるし、↓この写真も全然満水時のお写真じゃくて悪しからず^^;w)

 

image

 

ついでにコレも前にも話したことがあるけど(笑)、このツヴィリングのダブルウォールマグは2個セットでの販売でした~d(^^;)

 

image

 

Zwillingのダブルウォールコーヒーグラスは、おしゃれな二重構造のマグカップで、まるで中に飲み物が浮かんでいるよう!

 

image


おしゃれで実用的なマグカップで、とても気に入っています♡
 

image

 

ハンドメイドで作られていて、結露もしないからコースターも不要☆

 

image

 

……ですが相変わらずのクセでついついコースター(↓)の上に置きたくなっちゃうσ( ̄▽ ̄;)笑

 

image


ダブルウォームマグ、本当に便利です☆w

 

image

 

でも実は大好きなあのヘイリー・ビーバーがダブルウォールグラスを愛用しているのを見て購入しました♪(笑)

 

image

 

彼女が愛用しているマグカップは、ウィリアムズ・ソノマのダブルウォールグラスコーヒーマグだそうですが……d(^^;

 

image

 

もしや毎回言ってる!?σ(^_^;)w

 

image

 

Williams Sonoma(↑)は日本に店舗がないから、私はツヴィリングのマグカップ(↓)を購入したけれど、充分似ていて嬉しいです(*´艸`)笑

 

image

 

……これも毎回言ってるような気がするけど悪しからず(;^ω^)人

 

image

 

これも毎回言ってるついでにお話しすると(爆)、ウィリアムズソノマのDouble-Wall Glass Coffee Mugsは、こちらも私の大好きなケンダル・ジェンナー(↑)や……

 

image

 

ケンダルの姉、コートニー・カーダシアン(↑)なんかも使っているみたいです♪

 

image

 

同じメーカーの物ではないけれど、マグカップが“ダブルウォール”で同じなのは、いつも思うけど嬉しいです(*´艸`)←何w

 

ではでは♪

 

See ya!