image

 

この時期、髪のうねりが気になりやすい季節ですねぇ~♡(*´ω`)←いきなりどした!?w

 

そこで本日は(笑)、以前にも何度かご紹介させていただいたことのある、こちらのハホニコのビックリドカーン集中ケアトリートメントのレディサボンを使ってヘアケアをしてみたいと思います!(勝手にせぇ)

 

image

 

ハホニコのビックリドカーン集中ケアトリートメントのレディサボンは、サロン仕様のヘアケア用品を作っているメーカー、ハホニコの、自宅で手軽に酸熱トリートメントができちゃうヘアトリートメント☆

 

image

 

容量100gの比較的(このくらいの↑)小さめサイズで、お値段1,980円(込)とかだったかな!?

 

image

 

毎回思うが(笑)この手書き風のイラストがプリントされたパッケージデザインが可愛くてそこも好き♡w

 

image

 

3日に1回くらいの使用でいいらしいんだけど、私は3日連続で使ってもいい感じに使えたことがあるので(爆)、“集中”ケアしたい時はそんな感じで使ったりもしたことがありますねσ(^-^;

 

※推奨されている使い方ではないのでもちろん自己責任で行っています。
 

image

 

髪、もっとサラサラになりた~い!(笑)

 

image

 

さてさて、私は今からお風呂入ってきま~す(`・ω・´)ゞ※何の情報やねんw