image

 

今日からいよいよ私もゴールデンウィークに突入!

 

嬉しいですね~♡(笑)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)v

 

image

 

私は今朝から少しお買い物へ♪

 

image

 

やっぱりショッピングは楽しい!

 

image

 

そういえば、あの海外ドラマ「SATC」でサラ・ジェシカ・パーカー演じる主人公のキャリーも「shopping is my cardio」と言ってましたね(*´艸`)笑

 

image

 

“買い物は私の有酸素運動”なんて面白い切り返しがサラッと言えちゃうところが、さすがにライターのキャリー!

 

image

 

ふふふです( *´艸`)w

 

もうすでにGW中の方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、皆様にとっても幸せなGWの始まりとなりますように……♡