image

 

こんばんは♡

 

コチラは私の愛用しているハローズの無漂白コーヒーフィルターです(*^-^*)b

 

image

 

これまで何度かご紹介させていただいたことがあったのですが、この前久しぶりに買いに行ったらパッケージが変わってたので思わずブログにアップ!(笑)

 

image

 

ハローズセレクションの無漂白コーヒーフィルターは、フィルターの上部に耳が付いているので、フィルターを開きやすいのがポイントなの♪

 

image

 

コーヒーフィルターは一途にずっとこれ(`・ω・´)b

 

image

 

バージンパルプ100%使用の……

 

image

 

このめくりやすくて、開きやすい、ちょっとした工夫がリピート買いの決め手!

 

image

 

前にもこんな感じのことブログに書いてたかと思うんだけど、パッケージもご覧の通り(!?w)新しくなったし、心機一転もう1回ブログにアップしてみた所存ですσ(^▽^;)爆

 

image

 

ではでは皆さん、また明日~♡(笑)