image

 

週のはじめの月曜日、皆さんお疲れ様です!

 

こちらは以前にもご紹介させていただいたことのある、CHANELのレベージユタンベルミンイドゥラタンです♡

 

image

 

そしてこのことも以前にもお話したことがある通り(笑)、私の大好きなヘイリー・ビーバー(↓)が愛用していると聞いてGET!

 

image

 

シャネルのレベージユタンベルミンイドゥラタンは、スーッと伸びて、軽くて崩れにくい!

 

image

 

相変わらず(笑)、お色味は1番明るいB10を愛用σ(´ω`*)

 

image

 

母と兼用で、私も時々使ってます(*´艸`)←

 

image

 

CCマークがデザインされた、このキャップも可愛い♪

 

image

 

シャネルはパッケージって、モダンで洗練されていて、いつ見ても素敵(n*´ω`*n)

 

image

 

カバー力はあるのに厚塗り感のない自然に仕上がりはさすがシャネルです☆

 

image

 

さてさて、CHANELの容器でテンションを上げながら(爆)、今週も頑張りますか!(≧▽≦)/w