image

 

今日は成人の日で祝日ですね♪

 

成人を迎えられた皆様、おめでとうございます!

 

希望と喜びに満ちた毎日をお祈りしております(⋈◍>◡<◍)♡

 

image

 

さて、私はと言いますと(笑)、今日はCHANELでお買い物♪

 

image

 

シャネルのレベージユタンベルミンイドゥラタンをGETしたよ!

 

image

 

美容液のサンプルもいただいで、個人的にずっと気になってた香水、ガブリエルシャネルのフレグランスにもトライさせてもらったよσ(//∇//)

 

image

 

いつもありがとうございます☆

 

image

 

家に帰ってからもカウンターいただいたムエットからCHANELのGABRIELLE CHANELのいい香りが漂い、何より母が気に入っている様子でした(´艸`*)笑

 

image

 

美容液のサンプルは、セラムN°1ドゥシネルをいただきました!

 

image

 

本当にありがとうございます^^

 

image

 

そして、今回私が購入したCHANELのレベージユタンベルミンイドゥラタンは……

 

image

 

私の大好きなヘイリー・ビーバー(↓)が愛用していると聞いてGET!

 

image

 

母が最近リキッドファンデを使い終わったばかりで、新しいのを探していると(も)聞いていたので(私もあわよくば一緒に使わせてもらおうと思いw)こちらは母へのプレゼントに……♡笑

 

image

 

これから一緒に使ってみるのが楽しみですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)w

 

image

 

ちなみに、お色味はシャネルのBAさんと相談して、B10を選んだよ♪

 

image

 

いつも素晴らしい対応、ありがとうございます^^

 

ではでは皆さんもHappyな土曜日をお過ごしください……♡