image

 

今日は昭和の日で祝日ですね(⋈◍>◡<◍)♡

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言いますと、明日からに備えてのんびり過ごしたいと思います(*´艸`)w

 

image

 

そんな私の本日のルームウェアは(笑)、以前にもご紹介させていただいたことのある、コチラのTommy Hilfigerのスウェットです♡

 

image

 

トミー・ヒルフィガーのトレーナーは、大胆でトミーらしい配色の切り替えがキャッチーなプルオーバー♪(以前にもこんなこと書いてたっけ!?σ^^;w)

 

image

 

しかも、これも以前にもご紹介させていただいたことがある通り(笑)、今日私が着ているこのトップスには……

 

袖の辺りに“トミー”と分かるマークが刺繍されていて、そんな一工夫も嬉しいポイント☆

 

image

 

ラウンジウェアにもワンマイルウェアでも愛用できちゃう感じの、このTOMMY HILFIGERのトップス……

 

image

 

もちろん外出時に着ることもあるよ~σ(*´▽`*)笑

 

image

 

そういえば、トミーヒルフィガーのお洋服は、あの“めるる”こと生見愛瑠さん(↑)や……

 

image

 

歌手のニック・マーラ(↑)……

 

image

 

イヴァンカ・トランプ(↑)……

 

image

 

グウェン・ステファニー(↑)等も着用していました~♪

 

image

 

嬉しいです♡

 

image

 

……ってかさっきから写真がシワシワで悪しからずです( ̄▽ ̄;)

 

それでは3連休のラスト、皆さんも楽しい1日をお過ごしください♡