image

 

皆さんこんばんは~♪


今日私が観ているのは、映画「ギリーは首ったけ」です♡

 

image


念のため、ネタバレ注意と記載しておきますね(´艸`*)笑

 

image


2001年にアメリカで制作された、日本劇場未公開の作品です^^;

 

image


ちなみに原題は「Say It Isn't So」で、「違うと言って」みたいな意味(*´艸`)←何w

 

image

 

DVDも持ってますσ(^^♪

 

image

 

……ですが私の持っているDVDは、ご覧の通り(笑)、レンタル落ちのアイテムです(^▽^;)

 

image


「愛しのローズマリー」や「メリーに首ったけ」等の監督としても知られるファレリー兄弟製作。

 

image

 

これまでにご紹介させていただいてきた、映画「メリーに首ったけ」、同じく映画「愛しのローズマリー」のDVDも持っていますσ(*^^*)w

 

image


ドタバタ感とヒロイン、ヘザー・グラハムの可愛さのバランスはさすが!(笑)

 

image

 

スタイルの良さにも驚愕(゚д゚)!w

 

image

 

本当にCuteです(n*´ω`*n)

 

image


クリス・クライン演じるギリー役も、誠実そうだけどどこか抜けてるキャラが好き♡w

 

image


あ、それからそうそう!(笑)


私がここ約半年くらいで観た映画(ドキュメンタリー等も含む)を自分の備忘録的にもこのブログで記載させていただきます(*´艸`)※急にどしたw

 

引き続き“ネトフリ”ことNETFLIXにて(ギフトカードによりw)サブスクも利用している私σ(^^;

 

image


購入して自宅に置いてある映画(DVD等)や、このブログ内でご紹介させていただいたことのある作品は含んでいませんので悪しからず。


さて今回ご紹介した「ギリーは首ったけ」の他……


■かもめ食堂
■ロイヤルティーン:ウワサのプリンス
■マリッジ・ストーリー
■西の魔女が死んだ
■フォーリング・フォー・クリスマス
■麗しのサブリナ
■シェフ 三ツ星フードトラック始めました
■7つの贈り物
■カレとカノジョの確率
■太陽がいっぱい
■ホリデイ・イン・ザ・ワイルド
■ショーン・メンデス:ありのままの魅力
■真夜中のマグノリアで
■アトランティスのこころ
■小説家を見つけたら
■私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと
■ザ・サークル
■リベンジ・スワップ
■ハミング(2008年の韓国映画)
■風戯れる季節に
■余命10年
■恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
■ノエルの日記
■ラスト・サマー ~この夏の先に~
■危険な関係(ネットフリックス)
■チャーリング・クロス街84番地
■出会いと別れと、その間のすべて
■ダイヤルM
■サマーキャンプ(NET FLIX)
■28デイズ
■思いやりのススメ
■インクハート/魔法の声
■舞妓はレディ
■黄金のアデーレ 名画の帰還
■ミラベルと魔法だらけの家
■ラブ&ジェラート
■チケット・トゥ・パラダイス
■ハムナプトラ/失われた砂漠の都
■ヘアスプレー
■2ハート
■フレンチ・イグジット~さよならは言わずに~
■君と一緒に過ごした夏
■アルゴ
■ハリガン氏の電話
■マザー・テレサからの手紙
■ハーフ・オブ・イット:面白いのはこれから
■ラビリンス/魔王の迷宮
■軽い男じゃないのよ
■オースティンランド 恋するテーマパーク
■ハート・オブ・ストーン
■最高に素晴らしいこと
■幸せの始まりは
■AIR/エア
■レベッカ(2020年の映画)
■ドクター・ドリトル(2020年の映画)
■ホーム・アゲイン(リース・ウィザースプーン主演)
■恋は雨上がりのように
■ザ・シークレット:デア・トゥー・ドリーム(ザ・シークレット:希望を信じて)
■ドント・ウォーリー・ダーリン
■チャタレイ夫人の恋人(エマ・コリン主演)
■ラプラスの魔女
■名前も知らない君へ
■ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ
■理想の男になる方法
■ハート・オブ・マン
■フィール・ザ・ビート(ソフィア・カーソン主演)
■セットアップ:ウソつきは恋のはじまり
■パリで一緒に(オードリー・ヘプバーン主演)
■ガール・オン・ザ・トレイン
■イン・マイ・ドリーム(キャサリン・マクフィー主演)
■ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
■スイッチング・プリンセス
■天国からの奇跡
■プリティ・イン・ニューヨーク
■君の名前で僕を呼んで
■グリーン・ブック
■崖っぷちの男
■ホンモノの気持ち
■フォー・ウェディング
■メイジーの瞳
■好きだった君へのラブレター
■ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
■若い人
■長くつ下のピッピの冒険物語
■ダイ・ハード
■シャレード(オードリー・ヘプバーン主演)
■NEXT -ネクスト-
■シドニー・ホワイトと7人のオタク
■東京リベンジャーズ
■Mr.&Ms.スティーラー
■小さな恋のメロディ
■ペット(The Secret Life of Pets)
■ペット2(The Secret Life of Pets 2)
■アラバマ物語
■スルー・マイ・ウィンドウ
■ミス・アメリカーナ(テイラー・スウィフトのドキュメンタリー)
■すべては愛のために
■パーフェクト・デート
■湯を沸かすほどの熱い愛
■フットルース 夢に向かって
■ムーンライト
■シャッフル(サンドラ・ブロック主演)
■猛獣大脱走
■キスから始まるものがたり
■アウトロー
■ジャック・リーチャーNEVER GO BACK
■恋に落ちたら…
■プリティ・ガール
■ジャングル・クルーズ
■オールウェイズ(ホリー・ハンター主演)
■ヴァレリアン 千の惑星の救世主
■アフター(日本劇場未公開の2019年のアメリカ映画)
■アフター -壊れる絆-
■アフター -砕かれる心-
■アフター -幸せの行方-
■ジュリー&ジュリア
■ブロンド(アナ・デ・アルマス主演)
■白鯨
■Crouching Tiger Hidden Dragon:ソード・オブ・デスティニー
■里見八犬伝(1983年)
■いかすぜ!この恋
■Coda コーダ あいのうた
■ロマンティックじゃない?
■スカイスクレイパー
■BLACKPINK~ライトアップ・ザ・スカイ~(BLACKPINKのドキュメンタリー)
■シエラ・バージェスはルーザー
■ドリームプラン
■セカンド・アクト
■三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
■ホリデーオンリー:とりあえずボッチ回避法?
■運命の元カレ
■レッド・ノーティス
■ザリガニの鳴くところ
■スウィート17モンスター
■アド・アストラ
■ケイティ・ペリー パート・オブ・ミー(Katy Perry:Part of Me)
■マン・オブ・スティール
■シンデレラ・ストーリー
■キングダム2 遥かなる大地へ
■幸せへのまわり道
■ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト
■マスカレード・ホテル
■マスカレード・ナイト
■ベッカム(4エピソード全て)
■パープル・ハート

……以上です♪

 

結構ありましたσ(^▽^;)笑

 

image

 

Net flixは相変わらずずっとプリペイドカードで買ってますσ(*´▽`*)

 

image

 

ネットフリックス等のサブスクで、私がなぜプリカ払いにこだわっているかは、まだ以前にもご紹介していない個人的な理由がありますので(笑)、それもまたいつかお話させていただければいいなと思っています☆

 

……え?

 

別に教えてくれなくてもいいって?^^;w


皆様は最近、何の映画を観ましたか?


私もまた、映画の紹介をさせていただきますね♪


ではでは☆