image

 

皆さんこんばんは!

 

今夜は、地元の広場で開催されている、イルミネーションイベントへ行って来ました~♡

 

image

 

母(↑)がこのイベントのことを教えてくれて、一緒に行って来たよ♪

 

image

 

竹を使ったイルミネーションがおしゃれ☆

 

image

 

ペットボトルを使ったこんなライティングもあり、とってもエコロジー!

 

image

 

一瞬つくしんぼの様に見えた(失礼w)、照明がモダンです☆

 

image

 

広場の歩道に沿って並べられたキュートなこちらのイルミネーションも竹でできているんですよ(*^-^*)b

 

image

 

広場の中央ではライブも開催されていました~♪

 

image

 

1本1本手作りで、本当に素敵☆

 

image

 

柔らかな光にうっとりします٩(*˘ ³˘)۶♡

 

image

 

でも私達の1番のお目当ては実はキッチンカー!(爆)

 

image

 

母(↓)と一緒に全てのフードトラックからちょっとずつ食事をオーダーして、楽しみましたよ♪

 

image

 

どれも美味しかったです(≧▽≦)/

 

誘ってくれた母に、開催してくださった関係者様、キッチンカーに並んでいる際にお話させていただいた方、美味しい食事を用意してくださっていたキッチンカーの皆様にも感謝です☆

 

image

 

素敵な経験と思い出ができました♡

 

ありがとうございます(´ー`)/