image

 

皆さんこんばんは♡

 

本日ご紹介させていただく“お気に入り楽曲歌詞シリーズ”は、アヴリル・ラヴィーンのの「コンプリケイテッド」です♪

 

image


アヴリル・ラヴィーンの「complicated」にはMVもあります!

 

image


等身大で伸び伸びと自由なアヴリルをPV内でも観ることができます♡

 

image

 

真顔はCool、笑うとCuteなそのギャップにうっとりです(n*´ω`*n)←

 

Avril Lavigne「Complicated」

 

☆☆☆

 

そうよ、人生ってこうなの

そうそう、大体こんな感じ

 

だって人生ってこんな感じだから

そうよ、そうなの、人生ってこういうもの

 

静かにして、何騒いでんの?

落ち着いて、今更なんだし

あなたはただ、自然にしてればいいの

そうすれば分かるよ

私はただありのままのあなたが好きなの

2人でドライブしてる時みたいなね

1対1で話してるときの

それなのにあなたって

まるで別人みたい

周りに人がいるとね

自分の評判ばっかり気にして

リラックスできてないみたい

クールに気取ってるあなたは

私にはバカっぽく見えるわ

ねぇ

 

どうしてあなたは物事を

そんな複雑に考えちゃうの?

別人みたいに

振舞うあなたを見てると

イライラするわ

人生ってこういうものなのに

落ち込んでは、這いつくばって、傷付いて

何かを学んで

そして誠実になっていく

約束して

もう自分を偽らないって

そんなあなたはイヤだから

 

 

突然現れたあなたは

別人みたいに着飾って

誰なのよ?

何を目指してるわけ?

あなたが見栄を張ってるのを見ると

私、笑っちゃうわ

そんな堅苦しい服、似合ってないよ

そんなことでは誰も騙せない

それなのにあなたは

まるで別人みたいだね

周りに人がいると

自分の評判ばっかり気にして

リラックスできてないみたい

クールに気取ってるあなたは

バカっぽく見えるよ

教えてよ

 

どうしてあなたは

物事をそんなに複雑に考えちゃうの?

別人みたいに

振舞ってるあなたを見てると

イライラするわ

人生ってこういうものなのに

落ち込んでは、這いつくばって、傷付いて

何かを学んで

そして誠実になっていく

約束して

もう自分を偽らないって

そんなあなたはイヤだから

イヤだから

イヤだから

イヤなの

イヤなの(イヤなのよ)

 

静かにして、何騒いでんの?

落ち着いて、今更なんだし

あなたはただ、自然にしてればいいの

そうすれば分かるよ

周りに人がいるとね

自分の評判ばっかり気にしちゃって

リラックスできてないみたい

クールに気取ってるあなたは

バカっぽく見えるよ

教えて

 

どうしてあなたは

物事をそんな複雑に考えちゃうの?

別人みたいに

振舞うあなたを見てると

イライラするわ

人生ってこういうものなのに

落ち込んでは、這いつくばって、傷付いて

何かを学んで

そして誠実になっていく

約束して

もう自分を偽らないって

イヤなのよ

 

どうしてあなたは

物事をそんなに複雑に考えちゃうの?

別人みたいに

振舞うあなたを見てると

イライラするわ

人生ってこういうものなのに

落ち込んでは、這いつくばって、傷付いて

何かを学んで

そして誠実になっていく

約束して

もう自分を偽らないって

そんなあなたはイヤだから

 

☆☆☆

 

アヴリル・ラヴィーンの「コンプリテイケッド」は、アヴリル・ラヴィーンのファーストアルバムからの1曲。

 

image


とってもセンセーショナルなデビューで、私が中学時代に大流行した1曲でもあります☆

 

image

 

アヴリルのデビューはカッコ良かったし、この曲は当時の若者を代表しているって感じでヒットも当然!って雰囲気でしたね☆(何様σ^^;w)