image

おはようございます♡


本日日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私、週末は朝から音楽を聴くことが多いです♪


気分がノリノリになるのでね(≧▽≦)v笑

 

image


そこで、本日ご紹介させていただく、そんなノリノリの(笑)“お気に入り楽曲歌詞シリーズ”は、Beyonceの「クレイジー・イン・ラヴ」です☆

 

image


……以前にも映画「TAXI NY(タクシー・ニューヨーク)」をご紹介させていただいた際に、チラッとだけ本曲の名前を出したことがあったかな!?笑

 

image


日本でビヨンセの「クレイジー・イン・ラブ」を聴けば、渡辺直美さんのあのダンスを思い浮かべる方も多いのでは!?w

 

image


ねぇ、好き♡(爆)

 

image


でも個人的に本曲の思い出(!?笑)と言えば、木村拓哉さん(↓)と明石家さんまさんがお2人のバラエティ番組「さんタク」でビヨンセの「クレイジーインラブ」のPVを再現していた企画でしょうか?σ(^-^;

 

image


ビヨンセ風に女装した木村拓哉さんと(↑)さんまさん(↓)のお2人が本曲のMVのパロディを熱演すると言ったような内容でしたが私的には本曲のかっこよさの方に目と耳が釘付け(!?w)になった記憶があります☆

 

image

 

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

image


この歌かっこいいじゃんってね♪(何様w)

 

image

 

ビヨンセ、Sexy(*ノωノ)←


Beyoncé「Crazy in Love」


☆☆☆

 

よし!
盛り上がっていこう!
今最高にホットな女の子
それは、ビヨンセ!
お前らのダチ、ヤングもいるぜ
 
準備はいい?


歴史は今作られる
パート2も
盛り上がろうぜ!
 
あなたの目を見つめるたび
あなたに触れるたびにもっと触れたくなるの
あなたが離れる時
行かないでと願う私がいる
何度もあなたの名前を呼ぶわ
こんなこと説明するなんて馬鹿げてるけど
この気持ちに邪魔なのは私のプライドなの

自分でも理解できてないのは分かってる
あなたの愛がどうやって私に
他の誰にもできないことをさせるのか
 
あなたのせいで、私はおかしくなっちゃってる
あなたの愛で、私はおかしく見えちゃってる(あなたの愛で)
あなたのせいで、私はクレイジーになっちゃってる
あなたに触れられると、私はおかしくなっちゃうの(あなたが触れると)
あなたからの電話を待ち望んでいる私がいる
あなたからのキスで救われる私がいる 
クレイジーなくらいに愛している私がいる
あなたの愛が私をおかしくさせてるの
 

時々友達にこっそり話すの
彼って何様のつもり?
彼が私にしたことを見てみてよって 
スニーカーで充分
新しいドレスを買う必要もないの
あなたがそこにいないなら
おしゃれする必要もないんだもの
そんな状態の私に、あなたも気付いているんでしょ?
あなたと一緒にいると心臓の鼓動が早くなるのが分かる

でも私自身まだ、理解できてないのよね
あなたの愛が、いかに他の人とは違うのかってことを

あなたのせいで、私はおかしくなっちゃってる
あなたの愛で、私はおかしく見えちゃってる(あなたの愛で)
あなたのせいで、私はクレイジーになっちゃってる
あなたに触れられると、私はおかしくなっちゃうの(あなたが触れると)
あなたからの電話を待ち望んでいる私がいる
あなたからのキスで救われる私がいる
クレイジーなくらいに愛している私がいる
あなたの愛が私をおかしくさせてるの
クレイジーなくらいに愛している私がいる
あなたの愛が私をおかしくさせてるの
 
さあ、行くぞ!
ヤング・ホブ、韻の踏み方も最高
ビヨンセにR.O.C
ビッグ・ホーミーは唯一無二
痩せてるけど、ポケットはトニー・ソプラノみたいにパンパン
ROCはヴァン・エクセルのような手さばきさ
イカサマ野郎ははじき落として相手にしない
本物は俺だけ、俺は歌わないけどな
自慢はさせてもらうぜ、俺は注目の男だし
リンゴ・スターのように輝き、グリーンベレーのように戦う
クレイジーだって?見せてやるぜ
レンジ・ローバーに乗った俺が、あちこちで引っ掻き回す姿を
誰も俺を理解できずに「あいつは正気か?」って噂する
イエス、サー、俺は異端児
肌触りは最高のチンチラ
俺のラップはチェーンスモーカーよりもずっとスキルがある
俺が何でホブって呼ばれているのはなんでだと思う?
俺はいつも現実的だ、もうゲームは終わりだぜ
若いヤツらは下がってろ、俺が世界を変えてやった
プラチナ獲得しまくって、そろそろ遊びもお終いだ

最近私がおかしく見えるのは、ベイビー、全部あなたのせいよ
自分じゃないみたい
最近バカっぽいの、こんなの私じゃないのに
バカみたいなことしてるけど、ベイビー、私は気にしない
だってあなたの愛にベストな自分を捧げてるから
それにあなたが私をクレイジーにさせてるの
浮かれてるのは分かってるけど、そんなの気にしない
だってあなた一筋だから、夢中よ、あなたに夢中なの
 
すごくね!

あなたのせいで、私はおかしくなっちゃってる
あなたの愛で、私はおかしく見えちゃってる(あなたの愛で)
あなたのせいで、私はクレイジーになっちゃうの
あなたに触れられると、私はおかしくなっちゃうの(あなたが触れると)
あなたからの電話を待ち望んでいる私がいる
あなたからのキスで救われる私がいる 
クレイジーなくらいに愛している私がいる
あなたの愛が私をおかしくさせてるの

あなたのせいで、私はおかしくなっちゃってる
あなたの愛で、私はおかしく見えちゃってる(あなたの愛で)
あなたのせいで、私はクレイジーになっちゃうの
あなたに触れられると、私はおかしくなっちゃうの(あなたが触れると)
あなたからの電話を待ち望んでいる私がいる
あなたからのキスで救われる私がいる
クレイジーなくらいに愛している私がいる
あなたの愛が私をおかしくさせてるの


☆☆☆


ビヨンセの「Crazy in love」は、日本でも有名なビヨンセの代表曲の1つ♪

 

image


ノリのいい強気な曲調からは想像できないほど意外にも一途な歌詞の内容にもちょっとギャップがあってお気に入りσ(´▽`)笑

 

image


その数年後に夫となるジェイ・Z(Jay-Z)とのコラボにも注目です☆

 

image


ビヨンセのCrazy in Love feat.Jay-Zは、グラミー賞にも多数ノミネートされ、第46回グラミー賞の最優秀ラップ/サング・コラボレーションを受賞!

 

image


ソウル、ポップ、ヒップホップ、R&B等をミックスしたファンクミュージックのラブソングです(⋈◍>◡<◍)♡←

 

image

 

最強夫婦!

 

image

 

ビヨンセの輝きに釘付けです(ᐥᐜᐥ)←

 

image

 

キラキラ~(☆▽☆)w

 

image

 

本曲のミュージックビデオ(↓)の……

 

image

 

このタンクトップにショートパンツの組み合わせたシンプルな装いもアイコニックで素敵です♡


ではでは私は朝食を食べた後、少ししたらお出かけしてくる予定です^^

 

皆さんもHappy Sundayを~♪