image

 

皆さんこんばんは^^

 

私、今日は会社の創立記念日でお休みでした♪

 

そしてこちらは(笑)昨日、私の勤務先の後輩からいただいた、とうもろこし♡

 

image

 

茹でずにそのままでも食べられるスイートコーンだそうです!

 

image

 

子供の頃から大好きなトウモロコシ♡

 

実はタンパク質や食物繊維等も多く含み、甘くて美味しいだけではない栄養豊富な食材です♪

 

image

 

しかもこんなにたくさん!

 

本当に嬉しいです\(≧▽≦)/

 

image

 

何度も言うけど(笑)トウモロコシ、大好き♡

 

image

 

本当にありがとう!

 

まだまだたくさんいただいたので(笑)、美味しくいただきたいと思います♡

 

ではでは皆さんまた明日~♪