image

 

週のはじめの月曜日、皆さんお疲れ様です!


海外ドラマ「フルハウス(Full House)」♡

 

image


子供の頃、この番組が始まる頃に、よく母が「ご飯できたよ~」と私の兄を部屋まで呼んでくれていたので、本作のオープニングが流れる度、「あ、晩ご飯の時間だ」と思うノスタルジーに駆られる私……(^-^;爆

 

image


ちなみに母は本作のオープニングでも映し出されるロケ地、ゴールデン・ゲート・ブリッジに、出張とは言えども、行ったことがるのが羨ましくてしょうがないですσ^^;

 

image


と言うか、それを見てといつも思うのが(爆)、本ドラマ「フルハウス」のシーズン4からのOPで、皆で芝生の上でピクニックをする時……

 

image


ミシェルが持ってるこの茶色くて丸い円盤みたいなものが……

 

image


チーズなのかバゲットなのか、フリスビーなのか、木製のお盆(!?w)なのか……

 

image


はたまたそれ以外なのか、子供の頃からず~っと気になっていますσ(^^;)笑

 

image


皆は何だと思う!?( *´艸`)←

 

image


でも今改めて見てみると……

 

image


やはり大きなアメリカンサイズの丸い「パン(バゲット)」なのかな~?って思います☆(笑)

 

image


このお家、懐かしい~♪(急に話変わるσ^^;爆)

 

image

 

(急に話変わるシリーズでw)「フルハウス」のスピンオフドラマ「フラー・ハウス」(↑↓)ももちろん全シーズン観てるよ~σ(*´▽`*)

 

image

 

「フラーハウス」のオオカミ女、大好き♡(爆)

 

image

 

「Fuller House」からのオリジナルキャラクター、DJの次男、マックス(↑)も子供なのになんだか大人びていて面白いし(笑)……

 

image

 

DJの三男、トミーもとにかく可愛過ぎて悶絶です♡

 

image

 

アメリカのテレビドラマ「フルハウス」の、凸凹だけど(笑)、最高に楽しいタナー家☆

 

image

 

とにかく……

 

image

 

愛情とユーモアが……

 

image

 

満載です!(笑)

 

image

 

観てると元気になれる☆

 

image


……ってか、本シチュエーション・コメディ「フルハウス」について、明日ももう少し詳しく(!?w)お話させていただければ幸いです♡

 

image


明日に続く前に(笑)、最後にメインキャラクターをご紹介しておきますね♪(またもや何様σ^^;)

 

image


本作のメインキャラクターには、ダニー役の今は亡きボブ・サゲット……

 

image


ジョーイ役のデイブ・クーリエ……

 

image


ジェシーおいたん役の(笑)ジョン・ステイモス……

 

image


D.J.役のキャンディス・キャメロン……

 

image


ステファニー役のジョディ・スウィーティン……

 

image


ミシェル役を交互に演じていたオルセン姉妹……

 

image


キミー役のアンドリア・バーバー……

 

image


レベッカ役のロリ・ロックリン等、それぞれの日本語吹き替え声優さんも含めて大好きなキャラクター達です^^

 

image


それと、忘れちゃいけない(笑)、愛犬コメット♪

 

image


コメットと同じ犬種、ゴールデン・レトリバーを我が家でも飼っていたから尚更思い入れが強いです(n*´ω`*n)

 

image


中でも、ミシェル役を交互に演じていたオルセン姉妹は日本でも人気でしたね♪

 

image


過去にはオルセン姉妹の2人が同時に登場した回も!

 

image


とってもスペシャルですよね( *´艸`)

 

image

 

おいたんと♡↑


明日につづく……