image

 

Hi!

今日も皆さんお疲れ様です(⋈◍>◡<◍)♡w

 

image


そしてこちらは、以前から何度かご紹介させていただいている、JILLSTUARTのメイクアップパフLPと言うパウダーパフ☆(笑)

 

image


JILL STUARTのメイクアップパフLPは、ヒアルロン酸をコーティングしたパフなので、相変わらずなめらかでしっとりとした肌当たりだよ♪(笑)

 

image


肌に負担の少ないしっとりとした毛質は、力を入れずにふんわりとパウダーを載せることが出来ます♡

 

image


ジルスチュアートのメイクアップパフLPは、究極に心地いいパフで、仕上がりもふんわりとした透明感が生まれます(n*´ω`*n)←

 

image


りぼんの付いたそのルックスも、さすがジル・スチュアートです!

 

image


Cute♡

 

image

 

それでね(笑)、この間、私が友人と話しているときに、「そのパフがすごく気に入ったから、洗い替えを追加で買いに行かなきゃ」と話していたら、友人が、「待って!めっちゃ昔に買った、ジルのりぼんが付いたパフのスペアが残ってたと思う!新品だけど、もう使わないからそれがもし同じ商品だったら○○(私の名前)にあげるよ」と言われ、その後追加で2個もいただいてしまいました~!

 

image

 

本当にありがとう!

 

image

 

大切に使わせてもらうね♡


ではでは(^^♪